【2023最新】那須川天心の歴代彼女は3人!朝倉カンナと破局理由や現在の恋人は? | Mamaicchi

【2023最新】那須川天心の歴代彼女は3人!朝倉カンナと破局理由や現在の恋人は?

「神童」「キックボクシング史上最高の天才」などと称される総合格闘家の那須川天心さん。

最近ではYouTuberとしても「那須川天心チャンネル」を発信したりされ活躍されていますね。

そんな那須川天心さんの、歴代彼女として噂になった方について調べてみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

那須川天心の歴代彼女

那須川天心さんの噂になった歴代彼女はこちらになります。

  1. 浅倉カンナ
  2. 葉加瀬マイ
  3. 並木月海

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク

那須川天心の歴代彼女:1人目は浅倉カンナ

那須川天心さんの歴代彼女として噂になった1人目は、総合格闘技の浅倉カンナさんです.

  • 名前:浅倉カンナ
  • 本名:浅倉栞南(あさくら かんな)
  • 生年月日:1997年10月12日
  • 身長:158㎝
  • 体重:48㎏

那須川天心さんと浅倉カンナさんの、以前から知り合いで2017年1月頃から交際をスタートしています。

浅倉カンナさんが20歳の時でした。

「2人は同じ千葉県松戸市の出身。年は浅倉選手が1歳上です。

以前から知り合いでしたが、昨年1月ごろから交際を始めました」(2人の知人)

出典:https://blogos.com/article/310712/

那須川天心&浅倉カンナのキス画像が流出

また、2018年6月に週刊誌にキス画像もスクープされ熱愛が報じられます。

2人とも有名なので、デートは那須川天心さんの部屋が多かったそうです。

また、那須川天心さんは友達と二人暮らしで、親しい友人には浅倉カンナさんを「俺の彼女」と紹介していると報じられていました。

那須川天心さんが、ゾッコンで、いちばん心を許せる相手が浅倉カンナさんだったようです。

「那須川のほうがゾッコンらしい。

あれほどの選手だから女性にはモテモテですが、練習の苦しみや減量の苦労、勝利の味を知っている浅倉は、いちばん心を許せる相手なのでしょう。

所属ジムの代表である那須川の父親をはじめ、双方の親も公認のつき合いだとか」

引用元:https://smart-flash.jp/sports/44747/1

那須川天心さんは浅倉カンナさんの交際の取材に対して、当時否定していました。

その後、那須川天心さんはインタビューで熱愛について聞かれ「真剣に交際しています」と真実を明かしました。

とてもお似合いのカップルですね。

那須川天心と浅倉カンナ破局

しかし2019年11月に、那須川天心さんの浮気が発覚し、2人は破局します。

浅倉カンナさんのTwitterに「それぞれ頑張っていくことにしました・・・」とメッセージを投稿されています。

お似合いだっただけに破局は悲しい感じもしますが、浅倉カンナさん自身も話し合って気持ちの整理が出来たのでtweetされたのでしょう。

スポンサーリンク

那須川天心の歴代彼女:2人目は葉加瀬マイ

那須川天心さんの歴代彼女として噂になった2人目は、葉加瀬マイさんです。

  • 名前:葉加瀬 マイ
  • 本名:袴田 真衣(はかまだ まい)
  • 生年月日:1987年3月25日

2019年12月に週刊誌が葉加瀬マイさんと、二股疑惑を報じています。

こちらの画像は友人が撮影されたものと思われますが

友人が那須川天心さんの家で21時頃からお酒を飲んでいて酔い潰れて寝てしまい、那須川天心さんはお酒を飲まないので退屈になって、葉加瀬マイさんを呼んだそうです。

私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。

天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)。

そのうち、『そろそろ帰ってくれ』と天心に言われたので、私は家を出ました」(A氏)

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17502564/

那須川天心は友人に二股宣言

那須川天心さんは、にちに友人に二股宣言をし、秘密にしてほしいと告げたそうです。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。

あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

引用元:週刊FLASH 2019年12月24日号

A氏の友達からこちらの画像は流出したのも、那須川天心さんは驚きだったでしょう。

葉加瀬マイは交際を認めた

2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実ですと認めています。

しかし、報道後は連絡を取らなくなったとも報じられていました。

葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」

葉加瀬は、那須川の二股交際を知り、大きなショックを受けていたという。一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

葉加瀬マイさんも、二股をされていたとは気づかなかったようですね。

現在は、二股のショックを乗り越え、2019年に3歳上の外科医と結婚され子供も授かり幸せな家庭を築いています。

スポンサーリンク

那須川天心の歴代彼女:3人目は並木月海

那須川天心さんの歴代彼女として噂になった3人目は、2020年東京五輪銅メダリスト並木月海さんです。

  • 名前:並木月海(なみき つきみ)
  • 生年月日:1998年9月17日
  • 出身地:千葉県成田市
  • 身長:153㎝
  • 所属:自衛隊体育学校

並木月海さんは那須川天心さんとは幼なじみで、4歳で始めた極真空手で初対戦しています。

幼稚園年長で那須川天心と出会う

幼稚園年長で運命の出会いが訪れます。

関東支部大会の決勝で対決した時が初めての出会いでした。

関東支部大会に出場すると、あれよあれよと勝ち進んで決勝戦。

その相手が今をときめく那須川だった。

おぼろげな記憶だが「あっという間に負けたのは覚えている」。格闘人生の初黒星であった。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_3280290/

並木月海は那須川天心の練習場で練習を積む

那須川天心さんに誘われて、小学4年からキックボクシングを始めます。

中学入学時に「普通の女の子に戻りたい」と路線変更して格闘技から離れましたが、わずか1年普通の生活に物足りなさを感じ、ボクシングジムに入会すると才能が開花したそう。

高校3年のころは週2回くらい、那須川天心さんの練習場(千葉・松戸市)へ出稽古に行き練習を積んでいたそうです。

高校卒業後は自衛隊に進み、2018年の世界選手権銅メダルを獲得しました。

那須川天心さんも並木月海さんのオリンピック出場に喜びを、Twitterに投稿しています。

那須川天心は並木月海に恋愛感情はある?

那須川天心さんと並木月海さんが共演した時に、昔から若いらしい感じの?の質問に

「昔から可愛かったですよ」「すごい大人っぽくなった」と言っています。

僕は全然変わってないですけどの言葉に「相変わらず男前で」と並木月海さん。

熱愛報道はスクープされていないので、SNSでは噂にはなっているようですが、単純に幼馴染という仲なのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心の現在の恋人はいる?

那須川天心さんの現在の恋人はいるのでしょうか?

2020年12月掲載のFRYDAYに、ソープに行く姿を掲載されいます。

この当時はいなかった可能性もありますね。

ゴージャスな外観のソープに行くところを撮影されています。

高級外車のオープンカーに乗った彼の姿は、何と吉原にあった。

言わずと知れた日本一のソープランド街である。コインパーキングにオープンカーを停めた那須川は、友人と思しき男性と共に、ネオン煌めく街中を小走りに駆けていく。

店内は、内装やインテリアにも拘っている高級店で、ホテルのラウンジのような居心地の良さを味わえ、女性たちのレベルも銀座の高級クラブ並みで、通い詰めるVIPも多いそうです。

料金は、店のホームページによれば、料金は2時間で6万円の高級店

入店からきっちり2時間後、パーカーのフードを目深に被った那須川が退店しているところをキャッチされていました。

また、彼女がいるのであれば、通うこともないでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

那須川天心さんの噂になった歴代彼女をまとめてみました。

朝倉未来さんの動画で炎上しまし、浜辺美波さんとも噂になっているようですが、こちらは交際はされていないようです。

これから、真剣に交際する彼女が現れると試合にも力が入りそうですね。

今後の活躍を期待しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です