【マリエ】インスタライブの男の正体は?腕に刺青アリで彼氏と話題!画像 | Mamaicchi

【マリエ】インスタライブの男の正体は?腕に刺青アリで彼氏と話題!画像

マリエさんの親密な“パートナー”の存在が浮上していると話題になっています。

マリエさんのインスタライブで告発した際に、横に同席していた男性が注目されているようです。

今回は、【マリエ】インスタライブの男の正体は?腕に刺青アリで彼氏と話題!

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

マリエがインスタライブ動画で告発

マリエさんの枕営業告発のインスタライブ動画はコチラになります。

約15年前に元タレントの島田紳助さんから関係を持ちかけられ、同席した出川さんらも止めなかったなどという趣旨のことを語り、その動画が収録され、YouTube上にアップされるなどして騒動となっています。

元タレントの島田紳助さんから肉体関係を求められたと、インスタライブで告発されました。

内容では、島田紳助さんのコトなど、赤裸々に語っていて、話題になっている男性もハッキリとマリエさんに意見を言っています。

上記のシェアされ「滝川ガレソ」さんの、要約になります。

インスタライブで同席している男性については、このような言葉も発言されていて、マリエさんとの関係も気になりますね。

マリエ「だから、明日私が・・・されてたら」
男:「島田紳助に?」
男:「みんな守って!守ってください。芸能界の闇です」
男:「これさ、そうそうそう、ヘキサゴンのメンバー、皆セ○○スしてんだろ、多分」
男:「島田紳助ヤクザだったからね。島田紳助ヤクザだもんね」
(一部抜粋)

またマリエさんは、2021年4月9日にも、インスタでメッセージを述べられています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS(@pascalmariedesmarais_pmd)がシェアした投稿

Love the truths its all we need. I’m sleeping with my truth. See u tomorrow on

私たちが必要とするすべての真実を愛してください。 私は自分の真実で眠っています。明日また会いましょう

現在はマリエさんは、2021年4月15日の日刊スポーツ紙では、

「ここ何日も、ずっと眠れていなくて…。眠いけど、最近、3時過ぎまで眠れないんだよね」と吐露しています。

しかし、2021年5月には暴露本も出版される予定のようです。

暴露本の内容が気になりますね。

スポンサーリンク

マリエのインスタライブ動画に同席の男性は誰?

マリエさんの隣で、しっかりと発言されていた男性が交際しているのかも話題になっています。

この男性は交際相手でしょうか?

腕に刺青を入れている男性

こちらの男性の特徴は、腕に刺青があり、ズボンも特徴的ですね。

男性はアパレル会社の㈱ジャングルジャムの社長というコトが、明らかになっているようです。

名前:芝原正博

 

年齢:マリエさんより年上

(マリエ年齢:33歳 2021年4月現在)

 

出身:東京都 渋谷区出身

 

会社:(株)ジャングルジャムの社長

芝原正博氏のインスタ画像から同じ刺青とズボンが確認とれています。

出典:https://www.instagram.com/p/B3Crp0Yjn5y/

また、ズボンはオリジナルブランドのものになります。

㈱ジャングルジャムは、世界展開しており、サーフ系の自社ブランドと、カジュアルブラントを世界展開しています。

印象はとても自然な感じの男性に見えました。

スポンサーリンク

マリエの交際相手?

マリエさんと一緒にインスタライブをしていた男性、芝原正博氏とマリエさんは交際しているのでしょうか?

男性については、視聴者から賛否両論があるようです。

スポンサーリンク

マリエと芝原正博の交際の匂わせが多め

2020年12月、芝原正博氏のインスタでも、「CALMS座談会」でマリエさんが紹介されています。

マリエさんの愛犬が、芝原正博氏のインスタで写っており、ブランドの宣伝にもなっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マリエ PASCAL MARIE DESMARAIS(@pascalmariedesmarais_pmd)がシェアした投稿

マリエは2017年からファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)」を手掛けていて、 「X氏はアパレル業界で20年以上働いていて、2人とも、自身のブランドでSDGs(持続可能な開発目標)を大切していて、共鳴したそうです。

また、X氏(芝原正博氏)の販売する商品をマリエさんも愛用しているそうですね。

交際についてスポーツ紙では

「マリエさんはハーフ(父カナダ人、母日本人)で複数回、海外留学の経験があり、X氏も英語が堪能で海外文化に精通している。

波長が合ったようです」(同)  肝心の恋人関係にあるかどうかだが、「そこはハッキリしません。ただ、自宅とみられる場所でインスタライブするほど“深い仲”であるのは確かです」(同)

引用元:東スポ

深い仲と報じられていますが、2度、見解を男性に求めたが、「不在」、「分かりかねます」と明確な回答は得られなかったようです。

スポンサーリンク

まとめ

現在はインスタライブの男性が交際相手ではないかと噂されていますが、男性をマリエさんは仕事上でも共鳴しているコトなどから、尊敬していることは確かと思われます。

また、インスタ動画でも男性がマリエさんのコトを思っていた印象もあったので、もしかすると交際されているかもしれませんね。

関連記事はコチラから

芝原正博のwiki風プロフィール!青山大学院卒で高校は?㈱ジャングルジャム社長!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です