コービー・ブライアント家族|妻や娘(子供)4人の顔画像も!嫁と姉妹が美人

コービー・ブライアント家族|妻や娘(子供)4人の顔画像も!嫁と姉妹が美人

バスケットボール、NBAの元スター選手、コービー・ブライアントさんの乗ったヘリコプターが墜落し、ブライアントさんら5人が死亡されるニュースがありました。

とても驚きました。

コービー・ブライアントさんの家族について

妻・子供はいてるの?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

コービー・ブライアントさんの家族構成

コービー・ブライアント家族は、妻、子供4人のパパになります。

コービー・ブライアントさんの妻

コービー・ブライアントさんの妻の名前は、ヴァネッサ・ブライアントさんといいます。

今回は昨年、オスカーの勝利を祝っていました。
今年のVanity Fairパーティーでは、今年のオスカー受賞者を祝いながらハンバーガーを楽しんでいます
2019年2月25日インスタ

とても、仲が良いお二人です!!

馴れ初めは・・・

音楽活動をしていた時期があったのですが、そのときの自身のPVにヴァネッサが出演したことが出会いだったそう。

コービーブライアンが妻のヴァネッサに一目ぼれしたとも話題になっていました。

コービーとヴァネッサは2001年4月に結婚しました。

そして、過去には離婚危機もありました。

2011年には夫の浮気が原因で離婚申請をしました。

妻のヴァネッサさんによる離婚申請からもうすぐ2週間。およそ300ミリオンドルとも言われるコービーの資産の分与に注目が集まっているが、2人の娘の養育権については間違いなく彼女が要求するものと思われる。コービーが敏腕離婚弁護士を高額で雇うことを予測してか、彼女は用意周到にこの度の離婚申請を行ったようだ。

米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』によれば、ヴァネッサさんは何年間にもわたって複数の私立探偵を雇い、コービーのプライベートな行動を監視させたという。

きっかけは03年、コロラド州デンバーでコービーが若い女性にレイプしたとされるあの事件

夫への不信感は増幅していったのであろう。その調査の結果、コービーの浮気相手は最低でも105人いることが判明

ヴァネッサさんはコービーの無神経さに激怒。甘い言葉や豪華な贈り物で以前のように丸め込まれることはイヤだとして、ついに「離婚」のトリガーを引いたという。

引用元:excite抜粋

そして離婚危機でしたが、コービーさんは復縁報告をし、妻も慰謝料をもらい復縁されました。

現在はとても幸せそうですね。

Happy Birthday to my beautiful baby

私のかわいい赤ちゃん誕生おめでとう♡

2019年5月19日に投稿されてから約1ヶ月後にビアンカちゃんが誕生しています。

スポンサーリンク

コービー・ブライアントさん娘:長女

名前:Natalia Diamante Bryan(ナタリア・ディアマンテ・ブライアン)さん

生年月日:2003年1月19日

年齢:17歳(2020年1月現在)

コービー・ブライアントさん娘:次女

名前:Gianna Bryant (ジアーナ・ブライアント)さん

生年月日:2006年5月1日

年齢:13歳(2020年1月現在)

ジアーナさんもバスケットボールをしてました。

ジアーナさんは父の愛称を冠した女子バスケットボールチーム「レディ・マンバ」に所属。

父から指導を受けていました。

ブライアントさんは生前、自らがバスケットボール界に残した功績を引き継いでいくのは、娘のジアーナさんだと語り、2人で試合観戦をする姿が頻繁に伝えられていました。

背番号は2番です。

Happy 13th birthday my Gigi! I love you beyond measure baby
私のジジの13歳の誕生日おめでとう!私はあなたを愛している
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gigi Bryant class of 2024 #Mambacita 🏀❤️

Vanessa Bryant 🦋(@vanessabryant)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

Gigi in #luxembourggardens

A post shared by Kobe Bryant (@kobebryant) on

スポンサーリンク

コービー・ブライアントの娘:3女

名前:Bianka Bella Bryant(ビアンカ・ベラ・ブライアント)さん

生年月日:2016年12月21日

年齢:3歳(2020年1月現在)

コービー・ブライアントの娘:4女

名前:Capri Bryant (ビアンカ・ベラ・ブライアント)さん

生年月日:2019年6月21日

年齢:7ヶ月(2020年1月現在)

4番目の子供がお腹の中に居てる時の家族写真がありました。

めちゃくちゃ可愛いベイビーです!!

スポンサーリンク

コービー・ブライアンさんの家族写真

ご家族の写真がありました。

とても仲の良い外国ならではのハーロウィン!!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Merry Christmas from the Bryant bunch 🙏🏾🎄🎁

Kobe Bryant(@kobebryant)がシェアした投稿 –

家族でのクリスマス!!感動しました。

よいパパだったんだろうな~

とても残念で仕方ありません。

私と女の子は、この恐ろしい時期にサポートと愛を示してきた何百万人もの人々に感謝したいと思います。すべての祈りをありがとう。絶対に必要です。私たちは、愛する夫である神戸を突然失いました。子供たちの素晴らしい父親です。そして、私の美しく、甘いジャンナ—愛情深く、思慮深く、素晴らしい娘であり、ナタリア、ビアンカ、カプリの素晴らしい姉妹です。
私たちはまた、日曜日に愛する人を失った家族のために荒廃しており、彼らの悲しみを親密に分かち合っています。
今の痛みを説明するのに十分な言葉がありません。私は神戸とジジの両方が彼らがとても愛されていることを知っていたことを知って安心しています。私たちは彼らを私たちの生活の中に入れてくれて、とても信じられないほど恵まれていました。彼らが私たちと一緒に永遠にここにいればいいのに。それらは、私たちからあまりにも早く取られた美しい祝福でした。
今日を超えて私たちの生活がどうなるかはわかりません。彼らのいない生活を想像することは不可能です。しかし、私たちは毎日、目を覚まし、押し続けようと試みています。なぜなら、神戸と私たちの女の赤ちゃん、ジジは、道を照らすために私たちを照らしているからです。彼らへの私たちの愛は無限です。そして、それは計り知れません。私は彼らを抱きしめ、キスし、彼らを祝福したいのです。永久にここに持ってください。
喜び、悲しみ、サポートを私たちと共有してくれてありがとう。この新しい現実をナビゲートするために必要な敬意とプライバシーを私たちに与えてください。
チームMambaファミリーを称えるために、Mamba Sports Foundationは、この悲劇の影響を受けた他の家族を支援するMambaOnThree Fundを設立しました。寄付するには、MambaOnThree.orgにアクセスしてください。
若者スポーツにおける神戸とジャンナの遺産をさらに詳しく知るには、MambaSportsFoundation.orgにアクセスしてください。

祈りの中で私たちを支えてくれて、そして神戸、ジジ、ナタリア、ビアンカ、カプリ、そして私を愛してくれてありがとう。
スポンサーリンク

LA郊外でヘリ墜落

【ニューヨーク=上塚真由】米ロサンゼルス近郊のカラバサスで26日午前10時(日本時間27日午前3時)ごろ、ヘリコプターが墜落して炎上し、搭乗していた米プロバスケットボールNBAの元スター選手、コービーブライアント氏(41)が死亡した。米メディアが伝えた。

 ヘリコプターにはパイロットと乗客8人が乗っており、事故で全員死亡したという。死亡した乗客にはブライアント氏の娘(13)も含まれている。地元当局が事故原因を調べている。

産経新聞

事故原因は

娘の試合を見行く時の事故だったそうです。

発生時周囲は濃い霧に覆われていたといいます。

まだ明らかになっていません。

追記させていただきます。

スポンサーリンク

コービー・ブライアントさんプロフィール

名前:コービー・ブライアント

生年月日:1978年8月23日

年齢:41歳(2020年1月現在)

出身:ペンシルベニア州フィラデルフィア

身長:198cm

所属:ロサンゼルス・レイカーズ

ポジション:シューティングガード

1996年にNBAデビュー。

2016年に引退するまでロサンゼルス・レイカーズ一筋でした。

その卓越した得点能力から、世界でもっとも危険な毒蛇「ブラック・マンバ」の愛称で親しまれていました。

1996年に17歳でレイカーズに入団。

2016年に引退するまでの20年間レイカーズ一筋でプレーし、チームを5度のリーグ制覇に導いた。

個人では、NBA歴代2位の1試合81得点の記録を持ち、オールスターには18年連続で選出(NBA記録)されたほか、米国代表としてオリンピックで2つの金メダルを獲得するなど、デビュー初期から引退まで長きにわたりNBAを代表するスーパースターとして活躍。引退後、レイカーズはコービーが背負っていた「8」と「24」を永久欠番とし、今年のバスケットボール殿堂入り候補にも選ばれていた。

 長年の選手生活の中では、アディダス(ADIDAS)が1996年のデビューから6年にわたり彼をサポートし、“アディダス KB8(ADIDAS KB8)”などのシグネチャーモデルを発表。

その後、2003年にナイキ(NIKE)と契約し、“ズーム コービー(ZOOM KOBE)”や“コービー X エリート(KOBE X ELITE)”などが生まれた。

 

数々の名言も残されています。

The moment you give up, is the moment you let someone else win.

君が諦めるときは、他の誰かが勝利するときだ。

If you don’t believe in yourself, no one will do it for you

もし自分が自分自身を信じなかったら、誰が自分を信じてあげられるというのか。

Sports are such a great teacher. I think of everything they’ve taught me: camaraderie, humility, how to resolve differences.

スポーツは素晴らしい教師だ。僕に全てを教えてくれた。友情、謙虚さ、困難の解決法をね。

とても素敵な名言だな~と数ある中から感じました。

スポンサーリンク

まとめ

娘さんもヘリに乗っていたということで、後で知って心が痛くなり驚きました。

詳細は、詳しく今後追記させていただきます。

関連記事はこちらから

コービー・ブライアントの筋肉画像10選!腕や腹筋が凄い!タトゥーは妻や娘子供の名前が

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です