【もちまる】飼い主(下僕)の一軒家の家はどこ?住所は関西圏で3階の戸建て豪華? | Mamaicchi

【もちまる】飼い主(下僕)の一軒家の家はどこ?住所は関西圏で3階の戸建て豪華?

もちまる日記のYouTube動画を投稿している下僕さん。

動画では、何気ない日常や仕草を投稿しているのですが、日本一のペットインフルエンサーとしても、もちまるはギネスにも認定されています。

スコティッシュフォールドの可愛い猫のもちまる。

YouTubeの動画再生回数も、うなぎ上りになっていますが、そんな、もちまる飼い主の下僕さんが、家を購入したそうです。

もちまるの飼い主の家はどこで、どんな一軒家を購入し住所はどこなのでしょうか?

スポンサーリンク

もちまるの飼い主が一軒家を購入

もちまるの飼い主の下僕さんが、この度一軒家を購入し話題になっています。

もちまるの飼い主の購入する家は一軒家だった

 

もちまるの飼い主の下僕さんが購入した家は、どんな一軒家なのでしょうか?

スポンサーリンク

新居は3階建ての一軒家

もちまるの飼い主は、なぜ一軒家に引っ越しする?

もちまるの飼い主は、一軒家を購入する前まで、2021年4月にマンションに引っ越しています。

そこから、まだ半年しか経っていませんが一軒家に引っ越しされます。

引っ越しを考えた理由はこちら。

  • もちまるが2歳になったということで、引っ越しすることした
  • もち様の遊具を狭くて置けなかったり走れなかったりした
  • 3階建ての一軒家なので、走り回れ遊具も置き放題

新居を決める時に引っ越しでかかる、もち様の負担や下僕の経済面などでかなり悩んだのですが、

もち様と一緒にいれる時間が限られていると考えると、いつか一軒家をプレゼントするなら早いほうがいいと思い、勇気を振り絞って決意したそうです。

家は少し豪華になるようですね。

また、新居は文句なしの最高仕様にするので、楽しみにしていただけたらと言っています。

また、もち様のご移動日は、2021年11月に入ってからだそうです。

スポンサーリンク

もちまる飼い主一軒家の場所はどこ?

もちまるの飼い主の一軒家はどこなのでしょうか?

流石に新居購入ともなれば、場所は絶対特定できないように注意されていると思われます。

しかし、場所や環境はどうなのでしょうか?

関西圏の可能性?

もちまるの飼い主の下僕さんは関西というキーワードで検索されています。

調べてみると、5チャンネルに関西弁のセリフつけていることろという情報

動画の56分06秒あたりで、「関西弁?テロップはちょくちょく関西弁に」とも公言しています。

もし関西人なので自宅は、関西圏で購入されているのかもしれません。

関東の可能性も

しかし、5チャンネルでは関東だとういうことも憶測さてています。

確かに、株式会社FREEとう企業とタイアップされているます。

また、2021年に創業と書かれていますが、設立は2020年のようです。

こちらの会社は設立時から、下僕さんも関わっていて、もちまるも、企業用の戦略の猫として飼ったのではないかとも噂がありますが、どうなのでしょうか。

また、関西圏と思っていましたが、2021年10月上旬の地震の動画をアップロードされていましたので引っ越し後は関東圏に住んでいる情報が有力のようです。

仕事場に近い場所

また、もちまるの飼い主の下僕さんは、YouTube動画で収入の他に、別で仕事をされているようです。

こちらは、下僕さんが出張のために友達にもちまるを見てもらっていた時の動画です。

また、一軒家を購入する前に住んでいた場所は、「仕事でもちまると離れる時間をなるべく最小限におさえるため仕事場の近くだったようですので、その変は一番考慮されているかもしれませんね。

立地は環境が良い場所

こちらの動画は、2021年11月7日に投稿しているYouTube動画になります。

こちらは、まだ引っ越しする前の動画ですが、もちまるをピクニックに車で連れていってあげています。

今回は一軒家購入ともなれば、ピクニックが出来る場所が近くにあり、騒音などうるさくないところでしょうか。

スポンサーリンク

ちまる飼い主一軒家の購入方法は?

下僕さんは、一軒家の購入は現金かローンを組まれたか推測してみました。

仕事は動画で度々、出張に出かけています。

上記のYouTube動画で「在宅ワーク」と答えていますので、出張などもある在宅ワークの仕事をしているようです。

会社に所属している在宅ワークならローンは通りやすいですが

自営業なら、収入を申告し利益を上げていないと、高額ローンを組むのは難しい感じもします。

YouTube動画での年収は億越えとも噂されていますので、ある程度は現金で支払っている可能性もありますね。

新築か中古物件を購入し、もち様仕様にリフォームしている場合によっても価格は変わってきますね。

一軒家購入前のもちまるの家の紹介

もちまるの飼い主の下僕さんは、一軒家を購入前に2回引っ越しをしています。

2021年11月の一軒家の内装

もちまるが、引っ越ししたようです。

かなり広いキッチン&リビングです。

白を基調にして、階段もある家で最初はなかなか慣れていないようですね。

もちまるが家に来た最初の家

最初のマンションはこちらになります。

2021年4月22日に引越しをするという内容の動画を投稿しています。

2回目の引っ越し

最初のマンションは1年で引っ越ししました。

以前の場所は、セキュリティ問題、家の立地、日当たりが問題で引っ越ししました。

・セキュリティ問題

近頃不安なこともあり鍵を替えたり対策したのですが、もち様が有名になったので万一特定されても安心なセキュリティの高いところに引っ越すことに

・家の立地

仕事で半日以上空けることが多くなり、もち様に寂しく留守番させてしまっていたので、かなり近場に決めた

・日当たり

引っ越し先は、今はカーテンを開けると道路から丸見えで、もち様がバレちゃうので閉めている時間が多かったのですが、新居は高くて日当たりが良好なので光合成できます。

確かに、マンションは高く、日当たりが良いのがわかりますね。

そこから、2021年11月頃に3階建ての一軒家に引っ越しされました。

スポンサーリンク

まとめ

もちまるの飼い主の家の一軒家について、ご紹介させていただきました。

引っ越し先は、もち様にとってノビノビと過ごせる場所であることは間違えなさそうですね。

とても家も改造されているかもしれませんので、今後の動画を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です