小椋裕介の家族!父親、母親は美人!弟は4人兄弟!実家での顔画像

小椋裕介の家族!父親、母親は美人!弟は4人兄弟!実家での顔画像

こんにちは、ままいっちです。

20202年2月2日に行われた「陸上・丸亀国際ハーフマラソン」で日本新記録を出された、小椋裕介選手!

これからの活躍が楽しみですね。

ご家族も応援されていたことと思います^^

小椋裕介さんの家族、父親、母親、弟は?

ご紹介させていたきます。

スポンサーリンク

小椋裕介の家族

小椋裕介さんの家族構成を調べてみました。

父親、母親、兄弟4人の裕介さんは長男になります。

小椋裕介さんの父親

小椋裕介さんの父の名前は不明

ただ、ラインスタンプを作られるほど器用な方でした。

親父のスタンプ第2弾としてTwitterされていました。

 

めちゃくちゃ可愛いラインスタンプですね。

小椋裕介さんの父の顔画像はなかったので、追記させていただきます。

お父さんも、息子の走りをとても楽しみにしてるでしょうね。

スポンサーリンク

小椋裕介さんの母親

小椋裕介さんの母の名前は不明

幼少期の頃の写真と一緒にtweetされていました。

5年程経過していますが、とっても若い!!綺麗な方で驚きました。

年齢は50代前半じゃないのかな~

小椋選手は4人兄弟で男の子だから、お母さんも食事とか洗濯は大変だったでしょうね~

ここまで立派に育てるのって大変だから、尊敬しますね。

小椋裕介さんの弟

小椋さんは、男ばかりの4人兄弟長男になります。

「兄弟の仲はとても良い」そうです。

小椋選手の幼少期や、兄弟が可愛すぎです。

こんなに成長されてるんですね!!

 

小椋裕介さんの弟(三男)

三男も陸上をやっています。

上の写真からすると、真ん中の弟さんは小椋選手からみて写真左隣の弟さんですね。

小椋裕介さんの弟(次男)

こちらの弟さんの情報はなかったのですが、情報は追記させていただきます。

小椋裕介さんの弟(末弟)

上の写真からすると、左写真の弟さんですね。

一番下の弟さんの感じがします。

とても料理が上手な弟さんです。

素晴らしい出来栄え!!

兄弟そろって料理が上手ですね。

 

兄弟について順番が間違っていたら、訂正させていただきますので宜しくお願いいたします。

情報については追記させていただきます。

小椋裕介さんのプロフィール

名前:小椋裕介(おぐら ゆうすけ)

ニックネーム:おぐおぐ

生年月日:1993年4月16日

年齢:26歳(2020年2月現在)

出身地:北海道

出身学歴:

高校:札幌山の手高等学校

大学:青山学院大学社会情報学部社会情報学科

所属:ヤクルト

入社日:2016年4月1日

身長:173cm

体重:59kg

趣味:モンブラン巡り

特技:お菓子作り

スタート前に聞く曲は、Aoi(サカナクション)

もし陸上をしてなかったら、高校ではテニス始めようとしていました。

小椋裕介さんの自己ベスト

1500m:3分54秒72(2020年)

5000m:13分55秒14(2018年)

10000m:28分08秒80(2019年)

20Km:58分57秒 (2015年)

ハーフマラソン:1時間00分00秒 (2020年)

スポンサーリンク

小椋裕介さんの学生時代の経歴

・中学時代は2年生の新人戦以降は北海道内ではナンバーワンの選手でした。

・高校時代は、全国高等学校駅伝競走大会に出場をされ、2回出場し、いずれも最長区間の1区を担った。

・大学1年の時に第89回箱根駅伝で箱根駅伝デビュー。

7区を担当し区間14位で走ります。

・大学2年の時に第90回箱根駅伝で2年連続となる7区を担当し、区間賞はならなかったものの区間2位で走った。

・大学3年の時に第91回箱根駅伝で3年連続となる7区を担当し、念願の区間賞を獲得した。

青山学院大学も同校史上初の往路優勝・復路優勝・総合優勝を達成した。

・大学4年の時に光州で開催された2015年夏季ユニバーシアードにハーフマラソン日本代表として出場。

見事に優勝を果たし、準優勝となった青山学院の後輩である一色 恭志さんとワンツーフィニッシュを決めるます。

大学4年の時に第92回箱根駅伝で4年連続となる7区を担当し、2年連続の区間賞を獲得。なお、小椋は箱根駅伝で史上初の4年連続で7区を担当した選手となった

2020年2月2日に行われた香川丸亀国際ハーフマラソンで1時間0分0秒を記録し、男子ハーフマラソン日本記録を更新した

大学卒業後はヤクルトに入社されました。

そして、20202年2月2日に行われた「陸上・丸亀国際ハーフマラソン」で1時間0分0秒のハーフマラソン日本新記録を出されました。

凄いです!!

スポンサーリンク

まとめ

小椋裕介選手の家族、父親、母親、弟についてご紹介させていいただきました。

小椋選手のこれからのご活躍が楽しみです。

応援しています。

最後まで、お読みくださりありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です