【2020ドラえもんのび太の新恐竜】入場特典や前売特典や販売グッズは何?

木村拓哉さんが、2020年3月6日公開の映画「ドラえもん のび太の新恐竜」にゲスト声優として出演するそうです。

木村拓哉がドラえもんジル役で出演!

入場特典や前売、特典販売グッズは何?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

入場特典

毎回、ドラえもんでも特典があり、いつも入場する際に、おもちゃなどがもらえる特典があります。

今回は、のび太の新恐竜まんがBOOKが全員にもらえるみたいです。

いつもは子供だけだけど・・・

今回は映画館に来たみんなにプレゼント!と強調されていますね!

その他 販売品

2020年3月6日(金)公開決定!!
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』前売券がいよいよ11月22日(金)より発売開始!!
劇場窓口で前売券を購入された方に、前売券1枚につき1個、「発見!新恐竜ドラザウルス」を全国合計10万名様にプレゼント!!数量限定なのでお早めに!!

 

 

全国のローソン・ミニストップ店内のLoppiでは、3月6日(金)公開『映画ドラえもん のび太の新恐竜』オリジナルグッズ(引換券)付ムビチケコンビニ券2種が予約スタート!

こちらからご予約

 

スポンサーリンク

開催日

2020年3月9日から

【前売り券発売】と記載がある劇場でのみ、前売券(ムビチケカード券)を発売しています。
ムビチケカード券は、インターネットで座席指定のできる前売券です。
詳しくはお求めになる劇場までお問い合わせください。

【前売購入特典あり】
※プレゼントは劇場により数に限りがあります。プレゼント終了の際はご了承ください。

スポンサーリンク

ドラえもん のび太の新恐竜のストーリー

のび恐竜博きょうりゅうはく化石かせき発掘はっくつ体験たいけんつけた1つの化石かせき

絶対ぜったい恐竜きょうりゅうのたまごだ! としんじたのびが、ドラえもんのひみつ道具どうぐ“タイムふろしき”で化石かせきもと状態じょうたいもどすと…まれたのは双子ふたご恐竜きょうりゅう! しかも、未発見みはっけん新種しんしゅだった。

のびてちょっとたよりないキューと、おてんばなミュー。個性こせいちがいに苦労くろうしながら、おやのように愛情あいじょうたっぷりにそだてるのびだったが、やがて2ひき現代げんだいきていくには限界げんかいがきてしまう。

キューとミューをもと時代じだいかえすことを決心けっしんしたのびは、ドラえもんや仲間なかまたちとともに6600万年まんねんまえへと出発しゅっぱつ! キューやミューの仲間なかま恐竜きょうりゅうたちをさがたびがはじまった。

ドラえもんのひみつ道具どうぐ恐竜きょうりゅうたちのちからりながら、恐竜きょうりゅう足跡あしあとってすすむのびたちが辿たどいたのはなぞしま恐竜きょうりゅう絶滅ぜつめつしたとされる白亜紀はくあきける、キューとミュー、そしてのびたちの運命うんめいとは──!?

スポンサーリンク

木村拓哉さんの役は何で出演する?

サルの姿をした謎の男ジル役で、のび太たちの運命の鍵を握る重要なキャラクターだそうです。

ドラえもん連載開始50周年、映画40作目の節目に花を添えるべくキャスティングされました。

木村拓哉さんは、小学生の頃にドラえもんの漫画を読んでいたといい、

オファーを受けて「ドッキリ企画かと思った」。収録はすでに終えているが「『ドラえもん』の世界に自分が入り、一つのキャラクターになれるということが、正直まだ信じられません」

アフレコの際には使用した映像に感激。

「絵のクオリティーが凄く、未完成にもかかわらず感動しました」。声優としても「ドラえもんやのび太たち、声優の方々の声に引っ張ってもらえた気がします」

めちゃくちゃ楽しみですね~

スポンサーリンク

主題歌はMr.Children

Mr.Childrenが主題歌「Birthday」

「映画ドラえもん」シリーズの40作目となる本作は、のび太が双子の恐竜キューとミューに出会うことから始まる物語で、Mr.Childrenが主題歌「Birthday」で登場されます。

Mr.Childrenにとっても1つの作品に主題歌を2曲書き下ろすのは初めてとなるそうです。

スポンサーリンク

まとめ

木村拓哉さんの2020年3月6日公開の映画「ドラえもん のび太の新恐竜」について

来場特典や、その他の販売グッズなどをご紹介さえていただきました。

とても楽しみですね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です