田中樹の元カノA子は誰で顔画像は?文春リークでファンに好感度アップ?

田中樹の元カノA子は誰で顔画像は?文春リークでファンに好感度アップ?

こんにちは、ままいっちです。

田中樹さんが、元カノと思われるA子さんから、文春に告白した内容が話題になっています。

そして、告白内容はデビュー前の過去の内容で、ファンからは好感度アップに逆になっているようです。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

田中樹さんとA子の馴れ初め

田中樹さんがA子の自宅のインターフォンでの画像

田中樹さんとA子さんの馴れ初めは、文春ではこう伝えられています。

◆A子さんは田中と2017年の秋ごろから恋愛関係にあった。

◆友人からの誘いで、港区にある個室カラオケバーでの飲み会に参加すると、そこに樹くんがいた。

◆私はジャニーズの子だと知っていましたが、特に気を遣うこともなく話していました。

◆樹くんはノリが良い子が好きみたいで、私のことを気に入ってくれたのか、その場で連絡先を交換

◆その後、連絡を取り、遊ぶようになりました

◆2人の関係は2019年の春先まで続いたという。

仕事終わりに私の家に泊まりに来たり、渋谷区や港区の会員制カラオケバーで開かれた大勢の飲み会に私も樹くんも参加した後、私の家に来るというパターンが多かったそうです。

樹さんは当時、実家に住んでいたそうで、実家は都心からは少し距離があったそうです。

なのでA子さんの家に来ることが多かったそうです。

A子さんも私も『いつでも泊まりに来て良いよ』と話していたそうですね。

スポンサーリンク

田中樹さんとA子の告白エピソード

A子さんの自宅で休む田中樹

◆『女性を紹介して』『合コン組んで』と頼んできた。

◆仕方が無いので友達を紹介しようとすると、その女性の『写メ審査』があったが無理と辛口審査でイラッとくる

◆合コンのような飲み会をセットした。

◆樹くんは気に入らない女性に対してかなり厳しく、強い酒をどんどん飲ませて潰そうとする。

◆自身のショットグラスにはテキーラだといってお茶を注ぎ、気に入らない女性のショットグラスにはなみなみとテキーラを入れて、2人とも同じ量のテキーラを飲んでいるように見せかけて女性を酔わせて潰す。

◆気に入らない女性を潰した後は、お気に入りの女性と楽しく飲むのです。

◆樹くんを好きになった女性もいると聞いたこともありました。そんな樹くんを見ていると私に対する『好きだよ』なんて、いろんな女性に言っていることなんだろうなと感じるようになりました」

◆2019年、「SixTONES」のデビューが決まった頃から会う頻度がぐっと減った。

2019年の夏前くらいのことだということで、この頃にデビューが決まり、女性関係を清算したんだろうなと思います。

といっています。

もちろん約2年間、好きな気持ちがあって尽してきたので、こんな形で終わるのは裏切られた気持ちです。

『デビューするから会えなくなる』でもいいので、ちゃんとお別れをしたかったです。

今回は、A子さんは別れ方に対して、どうしても文春に伝えて、世間に知らせたかったのでしょうか?

A子さんの顔画像はわかりませんが、今回は思い切った行動をとられていますね。

スポンサーリンク

ネットの声

 

スポンサーリンク

まとめ

田中樹の元カノA子の顔画像は?文春にリークで過去の話と好感度アップ?をご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です