【顔画像】高木勇輔は加藤綾子の旦那で特定!株式会社ロピアの2代目社長で年収がヤバイ! | Mamaicchi

【顔画像】高木勇輔は加藤綾子の旦那で特定!株式会社ロピアの2代目社長で年収がヤバイ!

カトパンの愛称で親しまれている、加藤綾子さん。

2021年6月6日に、加藤綾子さんの電撃結婚が報告されました。

加藤綾子さんの心を射止めた、結婚相手の旦那の職業や、現在妊娠しているのでしょうか?

今回は、【顔画像】高木勇輔は加藤綾子の旦那で特定!株式会社ロピアの2代目社長で年収がヤバイ!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚相手は一般男性

カトパンの愛称で知られる「加藤綾子」さんが、2021年6月6日に結婚したとして、電撃結婚が報じられています。

出典:https://www.instagram.com/p/B_CgdFWH2_C/

スポニチの取材では

結婚したことが6日、分かった。相手は芸能人ではない一般男性で、これまで交際が一切明らかになったことのない文字通りの“電撃婚”。

加藤が結婚したのは6日。

古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。

この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

親しい知人は

「仕事で多忙な2人だけれど、
コロナ下で一緒の時間をつくることができた。

互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」

と説明。

ひそかに愛を育めたことについても

「加藤さんは元々インドア派。
巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」

と明かした。

「35歳を過ぎたくらいで結婚できれば」

以前から、そう明かしていた中での宣言通りのゴールインされました。

めざましテレビでは、夫の「自然体で心穏やかな人柄」に惹かれたと紹介されています。

スポンサーリンク

【顔画像】加藤綾子の旦那は高木勇輔

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

 

加藤綾子さんの結婚相手は、芸能人でもスポーツ選手でもない一般男性と報じられています。

男性との交際は1年未満とみられ、コロナ禍の中で仕事に邁進(まいしん)してきた乙女心を癒やす理想の相手と巡り合ったことで即決したようだ。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6f81809fe1ad9fb2553969842110f6a33ddfb86f

結婚相手とは、どこで出会ったかなどもわからず、交際を誰にも知られることなく、大安の6日に婚姻届を提出しています。

加藤綾子さんと旦那の家族にも会い、仕事先にもしっかり報告を済ませているそうです。

加藤綾子の旦那の職業は局プロデューサー?

2021年3月15日の覚醒ナックルズでは、局のプロデューサー50代が加藤綾子さんの旦那ではないかとも報じられています。

局のプロデューサーで50代のA氏。

加藤がニュースを降板しても、A氏なら新番組をつけることは可能。A氏もさんま同様にバツイチです。A氏も加藤にゾッコン。加藤は水面下で就活、婚活をしっかりしている。抜け目はない人です」(前出・女性誌記者)

引用元:https://k-knuckles.jp/1/11843/3/

色々噂がありましたが、違ったようです。

スポンサーリンク

加藤綾子の旦那は高木勇輔と判明

加藤綾子さんの旦那は高木勇輔さんと判明しています。

株式会社ロピアの2代目社長になります。

横でキャディをしているのは、内藤の所属先の株式会社ロピアの代表取締役を務める高木勇輔さん。

高木勇輔さんは、慶應ボーイの39歳

株式会社ロピアの概要

 

会社の目標は「年商1兆円」

スポンサーリンク

加藤綾子はNAOTOと破局後、電撃結婚

加藤綾子さんには、2020年7月まで交際している彼氏「三代目J SOUL BROTHERS」のNAOTOさんがいました。

2019年9月にスイスへの“婚前旅行”が報じられました。

しかし「会えない時間が愛を育む」というが、2人は真逆の結末を迎えてしまったようです。

「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200805_1584040.html?DETAIL

別れを決断したのちに、現在の旦那と巡りあったようですね。

スポンサーリンク

加藤綾子は妊娠してデキ婚?

加藤綾子さんは、すでに妊娠してデキ婚だったのでしょうか?

最近のインスタ画像はこちらですが、特にお腹がぽっこりしている感じはしませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

加藤綾子さんの直筆のメッセージがコチラになります。

「仕事に関してはこれまでと変わらず続けていく」とのことで、妊娠はまだしてないのではないでしょうか?

 また、親に挨拶も順序立てている加藤綾子さんですので、デキ婚などはなさそうですね。

スポンサーリンク

加藤綾子のインスタ掲載の料理が匂わせだった?

加藤綾子さんの投稿している料理のインスタが、最近は料理の投稿の頻度が増え、一人分では多いのではと話題になっているようです。

また最近、ある“変化”を感じていた仕事仲間も少なくない。元々雑誌で連載を持つほどの料理好きだが「数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたんです。

朝食に鍋が出た時は“1人分にしては多いよね。これって2人分?”とちょっと話題になっていた」(テレビ局関係者)という。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bebde8efa493ead14e0ff4ef0189ecd9e4aa5b4e

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

加藤綾子(@ayako_kato.official)がシェアした投稿

確かに朝にしては一人分は多い感じもしますね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です