【稲見萌寧の家族構成】両親の父親の職業は自営業!母親や兄弟は?顔画像も調査 | Mamaicchi

【稲見萌寧の家族構成】両親の父親の職業は自営業!母親や兄弟は?顔画像も調査

センチュリー21レディスゴルフトーナメンで見事に初優勝した稲見萌寧選手。

オリンピックも内定ですね。

今後活躍が期待が楽しみの、稲見萌寧選手の家族構成について調べてみました。

今回は、【稲見萌寧の家族構成】両親の父親の職業は自営業!母親や兄弟は?顔画像も調査

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

稲見萌寧の家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/COexNeCNulk/

稲見萌寧さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 萌寧さん

稲見萌寧さんは兄弟いなく、一人っ子で3人家族になります。

稲見萌寧の父親は

出典:https://www.instagram.com/p/CJdLP68lF2V/

稲見萌寧さんの父親について

名前:稲見 了(いなみ さとる)

 

年齢:43歳頃(2021年6月現在)

職種については報道されていませんが、父親の職業は「自営業」を営んでいます。

スポンサーリンク

稲見萌寧さんと父親のエピソード

出典:https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/10/12/kiji/20201012s00043000087000c.html

稲見萌寧さんは小学生時代、一緒にゴルフをはじめようとレッスンを受けたところ、「お父さんはセンスがないが、娘さんはプロになれるかもしれない」とプロに言われたようです。

ゴルフを始めたのは9歳からで、1日10時間練習生活を、稲見萌寧さんは10年間以上続けています。

最初に7番アイアンだけ買ってクラブを振らせたときに、一回も空振りしなかったという持って生まれたセンスが備わっていた稲見萌寧さんだったようです。

父親と二人三脚での練習

出典:https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17288696

小学校にも通っていましたが、その間の練習を父親が語っていました。

 

出典:みんなのゴルフダイジェスト

「学校は8時15分までに行かなければいけないので、荒川(河川敷)にある新東京都民ゴルフ場に4時半くらいに行って、2周(18ホールプレー)してから学校に行っていました。

(夕方は)16時半までにゴルフ場に入れば日没まで回り放題なので、学校終わったらダッシュで戻ってずっとやっていましたね」と、幼少期から河川敷コースで腕を磨いていたのだとか。

引用元:https://www.golfdigest-minna.jp/_ct/17288696

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

父親と引っ越しする

また、東京となると練習場のボール単価も高く、ゴルフする上で環境が整っていない為に、中学進学を機にかつて池田勇太も通っていた千葉県の「北谷津ゴルフガーデン」のそばに父と娘で引っ越ししたそうです。

父親は娘をプロにしたいと思う一心だったよですね。

また、高校は通信制を選択し、練習を現在も続けています。

父親とは、とっても仲良く映画に行ったりもされているようですよ。

「休みたいとかはないですね。あ、でも練習終わって家に帰らないで、お父さんと映画見に行ったりとか、夜ごはんを食べに行ったりとかはします」(稲見)

とっても仲が良い父親と娘ですね。

その後、プロを目指すことを前提に始め、1年後にジュニアゴルフ大会で競技デビューしました。

父親はおにぎりを用意する係

センチュリー21レディース最終日の初優勝の時のインタビューで、今日はどういった言葉で送り出しましたかの質問に

 「ゴルフの話をあまりしないですね。自分はおにぎりを用意する係なので、いつもどおり梅をこしらえました」

引用元:https://www.sanspo.com/article/20190729-EQJSWQIW6VOGVLZH2CXQW3RZHA/

おにぎりをお父さんは用意しているようですね。

また、父親の了さんによると、2018年の夏のプロテスト前に愛犬が17歳で旅立ち、稲見は泣きながら会場に向かったとこともあったそうですね。

父親は娘の萌寧さんと一緒に同行しているという情報があります。

画像があるのか探しましたが、残念ながら一緒に写っている画像は残念ながらありませんでした。

スポンサーリンク

稲見萌寧の母親は

出典:https://www.instagram.com/p/CIb8Qmml4ta/

稲見萌寧の母親について

名前:稲見 直子(いなみ なおこ)

 

年齢:41歳頃(2021年6月現在)

 

(年齢については2019年7月28日スポーツ報知にて39歳と報道)

母親の年齢もとても若く驚きました。

まだ40代前半で、年齢からすると20代で稲見萌寧さんを出産されています。

また、稲見萌寧さんの母親が、娘の名前「萌寧」と名付けたそうです。

「萌寧」の名前は印象派の巨匠、クロード・モネとは無関係。

母・直子さんが「有名になったときに世界中で覚えやすいように」と響きを考えて名付けた。

引用元:https://news.golfdigest.co.jp/players/profile/16561/

有名になった時に世界中で覚えやすいようにと、ゴルフで活躍できると先を見越して名付けたところが素晴らしいですね。

スポンサーリンク

稲見萌寧のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲見萌寧(@mone173.golf)がシェアした投稿

名前:稲見 萌寧(いなみ もね)

 

生年月日:1999年7月29日

 

年齢:22 歳(2021年8月現在)

 

出身地:東京都豊島区

 

血液型/A型

 

身長:166cm

 

体重:58kg

 

出身校高校:日本ウェルネス高校卒業

 

大学:日本ウェルネススポーツ大学在学中

2021年6月現在では、大学生とプロとして両立されています。

中学時代から通う千葉県の北谷津ゴルフガーデンで現在も練習を続け、プロデビュー後から師事する奥嶋誠昭コーチらと、全国各地で行われるトーナメントを転戦していくようです。

現在、ウェルネス大のゴルフ部に籍を置きながら、ICT(情報通信技術)企業の都築電気の所属として試合に出場しています。

日本生命など複数企業のサポートに加え、4月には新たにIT大手の楽天ともスポンサー契約を結んでいます。

スポンサーリンク

まとめ

稲見萌寧さんの家族構成や両親についてまとめてみました。

今後、ご両親も拝見できる時がくるかもしれませんね。

稲見萌寧さんの活躍を応援していきましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事はコチラから

【画像20枚】稲見萌寧の脚が素敵!ヘソやお腹がミニスカートでセクシーすぎ
【2021最新】桃田賢斗の歴代彼女は4人!福島由紀とは破局で現在は彼女いる?
【笹生優花の家族】父親はスパルタで職業は?母親は美人で3人兄弟の顔画像も
渋野日向子の岡山市の実家はどこ?120年の豪邸って本当?家族画像など
【画像】内村航平はタバコ喫煙者!ヘビースモーカーで歯が黄色い噂も?
【黒歴史w】内村航平の嫁のギャル時代の画像はこちら!変化率100%レベルで別人だと話題
萱和磨の家族構成!両親の母親と父親の顔画像は?弟はイケメン俳優!
【平野歩夢】タバコを吸ってる?SNSで喫煙の画像の目撃情報を調査
【萱和磨の筋肉画像25選】腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
【五十嵐千尋】結婚して旦那や子供はいる?ウエディングドレスが綺麗で彼氏はいる?画像
【画像】五十嵐千尋のカップのサイズは?脚や脇も綺麗でドレス姿も
【画像】大橋悠依のカップのサイズは?脇や脚が最高wかわいい画像
【画像15選】石川佳純のバストラインやカップが強調されたインスタ投稿はコチラ
【画像】青木玲緒樹のカップのサイズは?筋肉も凄くて背筋や腕や足も最高!
【多田修平の筋肉画像】腹筋が凄い!筋トレで鍛えた足や腕はムキムキ!
【前田穂南の家族まとめ】両親の父親と母親は教育熱心!弟はイケメンで顔画像も!
【中村匠吾の学歴】出身高校や中学校や小学校は?駒澤大学で大活躍!家族も調査
【服部勇馬】家族はスポーツ一家!父親や母親は?3兄弟で妹の顔画像!学歴も調査!
【五十嵐カノアの家族まとめ】両親(父、母)弟の顔画像!幼少期からの経歴も紹介!
2021年の平野美宇
【平野美宇の家族構成】両親の父親の職業は医師!母親や姉妹は卓球一家!顔画像も
【黒後愛の家族構成】両親の父親と母親の顔画像!姉もバレー選手で美人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です