オリンピック出場決定した萱和磨選手
とても努力家で、涙したことが多い選手ですね。
そんな萱和磨選手の努力の結晶の筋肉は素晴らしいですね。
今回は、萱和磨の筋肉画像25選!腕や脚や腹筋はシックスパックで凄い
ご紹介させていただきます。
萱和磨選手の筋肉:腕の筋肉が凄い
萱和磨選手の腕の筋肉画像を集めてみました。
日頃のトレーニングで腕の筋肉は、自然と鍛えあげられていますね。
終了後のガッツポーズがとても印象的です。
とっても見事な筋肉ですね。
萱和磨選手の筋肉:つり輪
こちらの画像はつり輪をしている萱和磨選手。
とてもバランス感覚が凄く、身体を水平に保てる腕の筋肉は、素晴らしいものがありますね。
こちらは動画になります。
全身のバランスと体感は、素晴らしいものがありますね。
萱和磨選手の筋肉:あん馬が得意
萱和磨選手の得意とする、あん馬の画像を集めてみました。
萱和磨選手の高校時代です。
高校時代より、現在は筋肉が発達している感じもしますね。
萱和磨選手は、練習をするのがとても大好きとも語っていました。
人一倍練習をしている萱和磨選手は素敵ですね。
萱和磨選手の筋肉:腹筋と平行棒
萱和磨選手の腹筋も、シックスパックに割れています。
とても素晴らしい筋肉の持ち主ですね。
萱和磨選手のプロフィール
名前:萱和磨(かや かずま)
生年月日: 1996年11月19日
年齢:24歳(2021年6月現在)
出身地:千葉県
身長:163㎝
体重:53㎏
所属:セントラルスポーツ
体操との出会いは小学2年の時。
アテネ五輪で日本に金メダルをもたらした冨田洋之さん(現・順天堂大助教)に憧れ、近所の体操クラブに通い始めました。
学生時代も努力を惜しまない
6年生の途中で移った「習志野ジュニア」は、高校体操界の強豪・習志野の下部組織。
当時から高校生と同じ環境で練習しながら技を磨いていたそうです。
中学時代は全国大会での7位入賞が最高位で、
高校入学後は「しっかり練習を積めば、本番で自信を持って演技ができる」と信じ、平日の約4時間と、休日の約6時間、練習を重ねていたそうです。
とても練習熱心でした。
本練習に入る前のウオーミングアップでは、必ず倒立をする。個人総合は6種目の合計得点で競うため、「倒立はどの種目でも必要な基本技術。これがきちんとできれば、失敗のない演技につながる」と基礎を大切にされていました。
日頃の鍛錬が実を結び、全国高校選抜大会の個人総合を初めて制しました。
2016年リオ五輪は補欠でスタンドから観戦で悔しい思いもされましたが、「誰にも負けない」と自任する練習量で代表復帰。
2021年オリンピック、とても期待できますね。
まとめ
萱和磨選手の筋肉画像をまとめてみました。
とても素晴らしい筋肉をされていて、今までの練習の成果が尊敬します。
オリンピックでの活躍とっても楽しみですね。
関連記事はコチラから
コメントを残す